hashinozo2’s blog

ビリヤードを楽しもう!

惜しかった完全制覇

2005年になりAPBA連盟員2年目ということでAPBAランキングなどを意識するようになりました。

なぜなら、6月の都道府県対抗に出場したかったからです❗

出場したかったらAPBAランキングで4位以内に入らなければ確実ではありません。

 

その想いが届いたのか、5月の青森県9ボールチャンピオンシップで準優勝になりました‼️

たしか、ベスト16で他県の人に勝ち、ベスト8はB級の人に勝ち、準決勝は他県の人に勝ち、決勝戦は他県の人でしたが3-5で負けてしまいました。

 

C級の頃から県大会に出場し始めて、C級で優勝→B級で優勝と各クラスで優勝してきたのでA級でも優勝したかったですね。

優勝すれば各クラスを制覇してきたことになりますから。

 

この当時は『またチャンスはある』と思っていたのですが、今となっては勝っておきたかったですね。

勢いも実力も明らかに今よりはありましたからね。

 

これまで悔しいことは他にもあったと思うけど、この時の準優勝という結果だけは悔しくて今でも忘れられません。

 

2005年の総括は別の記事に書くことにします。

 

 

最近はこういうのが欲しい↓